UltraGoodness
『UltraGoodness』は血飛沫が激しく飛び散るダイナミックで楽しいツインスティックシューティングで、暗黒のフォースによって生き物がすべて憑依されたモンスターに変わり果ててしまった世界で繰り広げられる、善と悪の壮大な戦いがテーマです。 敵を細切れにして、血の海と死体の山を背に、どこまでも進め!怪物、テロリスト、ゾンビのようなクリーチャーたちを撃破!目には目を、邪悪に対抗するには、邪悪な力を!手に入れたパワーで激しい怒りを敵にぶつけろ! しかし決して忘れないように − これはすべて神の御名の下に行われる聖なる戦いなのだ、もちろん! 特徴 * ハイスピードで展開するバトル * 多種多様なスキル、銃火器、スペル * 大量の敵と強大なボス * 仲間になってくれるNPCたち * ゴア描写にユーモア、そして混沌!