True Virus
True Virus』は、廃墟と化した精神病院を舞台にしたポイント・アンド・クリックのアドベンチャーゲームだ。謎めいた危険なパンデミックによって荒廃した世界が舞台です。 True Virus』では、プレイヤーは致命的なパンデミックによって荒廃した世界で目覚めた精神病院の患者役となります。あなたの仕事は、実際に何が起こったのかを突き止めることだ。 様式化されたグラフィックを特徴とする「トゥルーウィルス」は、視覚的に印象的で雰囲気のある環境を作り出し、不安と恐怖の感覚を高めている。 廃墟と化した街のねじれた風景を横切るうちに、複雑なパズルや示唆に富んだ課題に次々と遭遇することになる。隠された通路を解き明かし、暗号を解読し、隠されたオブジェクトを発見することで、問題解決能力を磨こう。 暗闇に隠された秘密を解き明かすと、不穏な物語が次々と明らかになる。忘れ去られた患者や病院スタッフの人生を探りながら、彼らの物語と謎のパンデミックとの関係を徐々に紐解いていこう。 あなたは廃墟と化した精神病院を倒し、「真のウイルス」に隠された謎を解き明かすことができるだろうか?