Trifox
『Trifox』はさまざまな才能を備えたキツネのヒーロを主人公として、カラフルなコミック風に描き出されるアクションアドベンチャー! 戦士、魔法使い、エンジニアの3つのクラスの中から選択するか、様々なアビリティを自由に組み合わせて、自分だけのヒーローを作ろう! 自宅を襲撃され、大事なテレビのリモコンを奪われてしまったTrifoxは、謎の襲撃者を追跡するべく、アクション満載の冒険の旅に出発します。魔法、力、さらには不思議なガジェットを使いこなして、危険に満ちた4つのワールドを敵を倒しながら探索し、ヴィランの本拠地に乗り込んで最後の戦いに挑んでください!