Trenga Unlimited
適切なピースを選択し、それらをタワーに配置してパズルを解きます!これは、ユニークでありながら馴染みのあるメカニックを備えたリラックスできる3DパズルゲームのTrengaです。ケイトネモとかわいい海の生き物を助けて、友達や家族、さらには自分の脳に挑戦して、この魅惑的な水中アドベンチャーの3つの美しい世界でトリッキーなミッションを完了してください。