モンスタートラップ - アイテム探しゲーム
秘密の指令に従いましょう!古代のモンスターが住む世界で独自の調査を開始し、モンスターの生態に関する手がかりを探し出してください! 狼人間や幽霊、ミイラや森の精は最初の調査対象に過ぎません。不思議な城や魔法の森、そして魔女の隠れ家で手がかりを探すことに大きなやりがいを感じるでしょう!アイテム探しゲーム カラフルな360度の風景、アニメーション、そして3Dのビジュアルエフェクトがあなたの冒険を鮮やかで楽しいものにします。負けず嫌いな人は新しいパズルでクエストを繰り返すことができ。 アイテム探しゲームの特徴: - 360度のパノラマシーンの中でアイテムを探します。 - 物体の後ろに注意しましょう! そこに手がかりが隠れているかもしれません。 - 自分のコレクションを築きましょう。同じシーンを探索して、新たなクエストに挑戦したり、新たな報酬を手に入れましょう! - モンスターの性質と行動を反映した魅力的なセットや予想しなかったような発見、そして隠された手がかりがあなたを待っています! 何世紀も前から、私たちの教団は善の王国と悪の王国の国境を守ってきました。特別な魔除けが私たちの力と知恵の全てを握っていましたが、満月の夜その魔除けが盗まれてしまいました。魔除けを取り戻さなければなりません。