TRANSIRUBY
サイボーグの少女シルビィと共に、 次元大陸の謎を解き明かせ! 『トランシルビィ』はサイボーグの少女シルビィが、ソードとショットで敵を倒しながら進んでいく探索型アクションゲームです。 ◆ストーリー 突如現れた巨大な次元大陸。たまたま近くの宇宙域を航行していたサイボーグの少女シルビィは、調査のために相棒のAI「ネーコム」とともに次元大陸へと向かうのだった…。次元大陸では謎のサイボーグの少女「ヤマト」やトレジャーハンターの「ダグラス」、その他個性的なキャラたちがシルビィを待ち受けています。 ◆ゲームの特徴 ・神巫女やフェアルーンのクリエイター、スキップモアによる探索型アクションゲーム! ・神巫女のようなお手軽アクションに探索&謎解き要素をプラス! ・ソードで敵をザクザク倒せる爽快感! ・トランチップを集めながら進む、ドットイートゲーム・リスペクトのメカニクス! ・エレメントガンで敵をフリーズさせて、敵を足場にして乗ることが可能! ・適度な難易度のパズルや謎解き! ・主人公のシルビィはアップグレードでバイクや飛行機に変形が可能!