Unimime - Unicycle Madness
Unimimeは、楽しくて、なかなかマスターできない、物理ベースのバランスゲームです。 最初は、直立できないパントマイムからスタート。一輪車の技術を習得し、猛スピードの平坦な道、わずかな傾斜、手帳サイズの箱の中を冒険します! シーソー、ジャンプ、カタパルトの音が聞こえる?そんなのすぐにわかるよ。まあ、もう少し後かもしれません。あるいは、すぐ後かもしれない。あらあら、私たちを嫌いにならないでね。 手作業でデザインされた90のレベル、アンロック可能なキャラクター、マスターするのは難しいが、置くのも難しいゲームにご期待ください。 成功を祈る!