TOHU
新感覚のアドベンチャーゲーム体験。舞台は不思議で素晴らしい魚の惑星。美しい背景を楽しみながら、作り込まれたパズルに挑戦しましょう。謎の少女、そして少女のもうひとつの姿である機械のキューバスの真実を突き止めてください。 主人公は小さな女の子 色鮮やかで雰囲気たっぷりのロケーション、独特なキャラクター、作り込まれたパズル…聖なるエンジンを修理するための旅で、そのすべてを楽しむことができます。主人公の少女は身軽で素早く、他の人には届かないエリアにも到達することができます。 キューバスの力を活かせ プレイヤーはいつでも少女の友達である機械のキューバスに変身できます。重い物を持ち上げたい?飛んでいく電球を力強い腕で捕まえる?鏡の中の自分と、訳が分からないまま腕相撲で勝負することになった?全部キューバスにお任せです。 美しい手描きの世界を楽しもう TOHUの魚の惑星を織りなすのは、細部まで描きこまれた美麗なアートワーク。風変わりなキャラクターたちと出会い、愛らしい生き物たちを発見して集めましょう! 作り込まれたパズルを解こう TOHU独自の奇抜な難題を解くには、冷静な判断力が必要になるでしょう。宇宙を旅する船に動力を供給するのに必要な生き物を探したり、口ひげを生やしたモグラ大砲の操作方法を解明したり、クエストはいろいろ。 魅惑のサウンドスケープに聞き惚れる TOHUの音楽にはChristopher Larkin氏による楽譜を採用。Hollow Knightの音楽を担当した、受賞歴を誇る作曲家です。