To Bee Jazz (Xbox One)
To Bee Jazzで、ジャズとかわいさ、そして心地よいカオスが弾ける冒険に飛び込みましょう。落とすたびに次のスターが生まれる、やみつき必至のパズルゲームです。小さな音楽家ハチたちを合体させ、新たな進化を発見し、混雑したステージをリズムと個性に満ちたショーへと変えていきましょう。 最も気持ちのいいマージパズルからインスピレーションを受けた本作は、軽快な物理演算、戦略性、そして連鎖反応の爽快感を融合しています。ハチたちは跳ね、滑り、場所を見つけながら、ステージがいっぱいになるのを防がなければなりません。 同じハチを組み合わせて、より高度なミュージシャンへ進化させ、楽器やスタイル、魅力に満ちたジャズバンドを完成させましょう。しかし、盤面が広がるほど、より賢い判断が求められます。 キャンペーンモードでは、ミッションやチャレンジがあなたの創造力を試します。エンドレスモードでは、ステージを揺らしたり、ピースを消したり、カオスを整理したりできる特別なパワーアップによって、さらに戦略的な体験が楽しめます。 心地よいビジュアル、リラックスした雰囲気、そして個性あふれるサウンドトラックが、「あと1回だけ」と思わず続けたくなる絶妙な体験を生み出します。 ステージを見つめ、落下を計画し、ジャズでハチの巣を満たしましょう。