Tiny Gems Bundle
不思議な世界での冒険をお届けする、素敵なバンドルの登場。「Tiny Tales」の奇想天外で魅力に溢れる世界で、可愛らしいキャラクターたちと出会い、脳に汗をかくパズルに挑戦しよう。魔法と不思議でいっぱいの「Lost Grimoires 3」のの世界を旅しながら、難解な謎を解き明かし、強力な魔術にチャレンジ!そして「Queen's Quest」の壮大な冒険談に身を投じ、危険と陰謀が渦巻く世界で、力の限界を試そう。夢中になる世界観、没入感のある物語、忘れられない冒険の数々が揃っているこのバンドルで、あなたの想像力をフル回転だ。