タイムマシン - アイテム 探 し
時空を超え、エキサイティングな冒険を体験しましょう!若き科学者のハーバート・フィンクは、困難ながらも魅力的な問題に直面しています。街の外の通常の旅は、陰謀とミステリー、そして一時的な異常に満ちた本当の捜査へと変わってしまします! カラフルなの風景、アニメーション、そして3Dのビジュアルエフェクトがあなたの冒険を鮮やかで楽しいものにします。 ゲームの特徴: - さまざまなタスク:アイテムの探索、違いの発見、パズル、分解されたオブジェクトの復元 - 自分のコレクションを築きましょう。同じシーンを探索して、新たなクエストに挑戦したり、新たな報酬を手に入れましょう! - 過去と現在で、ゲームの場所を探索しましょう! - 負けず嫌いな人は新しいパズルでクエストを繰り返すことができ。