Tilting Tiles
Tilting Tiles は、ユニークな移動ベースのパズル ゲームです。タイルを各レベルの環境で誘導しながら、移動制限内のすべてのアイテムを収集します。目標は、可能な限り最も効率的なルートを見つけることです。各レベルを注意深く調べ、特別な動きと環境を有利に利用して地形を横断し、移動制限内に留まるようにします。 Tilting Tiles は、深い思考を刺激するパズルを含む、シンプルな前提に基づいて構築されたミニマリスト パズル エクスペリエンスです。 失われたタイルを勝利に導くことができますか?