Thief Simulator & Prison Simulator
このバンドルには以下が含まれます: 泥棒シミュレーター - 最高の泥棒になろう。情報を集め、物を盗み、それを売ってハイテク機器を買いましょう。本物の泥棒がすることをすべてやってみよう。 刑務所シミュレーター - 刑務所生活を体験しよう!刑務所の看守になって危険な囚人に対処しよう。刑務所の管理、毎日のたくさんのアクティビティ。史上最高の看守になれるかな?