THE TAG-ALONG OBSESSION
おぞましい事件の唯一の生存者にかけられた呪いを解く方法を探す、シネマティックな一人称視点のホラーゲーム! 人々に忘れ去られたリゾート地を対象としたフイ・ティンの調査の旅は、悲劇的な結末を迎えた。彼女はその恐ろしい事件の唯一の生存者となってしまい、今なお絶え間なく続く悪夢に悩まされている。藁にもすがる思いで訪ねた霊媒師は、彼女に恐ろしい真実を告げる。彼女は、すさまじい怨念を抱いた霊に憑りつかれてしまっており、同僚たちの命を奪った呪いは、今もなお、彼女の人生に、蛇のようにきつく巻きついているのだ。 生き延びるためには、フイ・ティンは恐怖の中心である、廃墟と化したリゾートに戻らなければならない。そこで彼女は、霊との繋がりを断ち切るために、命がけの儀式を行わなければならないのだ。しかし荒廃したリゾート施設は怨念に満ちており、過去にその地で人知れず繰り広げられた身の毛もよだつ惨劇の秘密と、彼女の想像をはるかに越える、おぞましく邪悪な真実が隠されている。この地に絡みついた謎を解明しなければ、彼女は次の犠牲者になってしまうだろう。 すべての影に「記憶」が宿り、すべての霊が復讐を求める悪夢の中で、フイ・ティンを導いていくのがきみの役目だ。複雑な謎を解き、過去の手がかりを繋ぎ合わせ、知恵を絞って、荒れ果てた施設の虚ろなホールを徘徊する、容赦のない超自然の力から身を隠しながら進め。試されるのは、きみの勇気―。呪いを解く唯一の方法は、過去と向き合うこと―。