The Surge 2 - Premium Edition
ジェリコシティへようこそ。 アーマーで身を固めた兵は戒厳令を敷き、ロボットが暴走し、街の上空に小嵐が渦巻く。壊滅都市を探検し、熾烈な戦闘で恐るべき修羅場の数々を切り抜けよう。The Surge 2のダイナミックな部位ターゲットシステムを使いこなし、敵を切り落として装備を引き剥がせ。 The Surge 2 - Premium Editionには、ゲーム本編と全てのシーズンパスコンテンツを収録しています。ストーリー中心の拡張パック「Kraken」と、発売後に追加された新しい武器とアーマーセットがすべて入っています。 Kraken 原因不明でジェリコシティに打ち上げられたVBSクラクフの真実を解き明かせ! BORAX-I量子メイス 敵を5次元へと叩き込む強力なメイス! Public Enemy Weapon Pack 略奪されたCREOの装備やナナイトに侵食された棍棒など、13個の新たな武器を手に入れよう! Jericho’s Legacy Gear Pack 凶暴なBEASTタンクバスター、艶やかなキョーコハッカースーツ、ジェリコ公式のファイアテイルズマスコットで、この街を戦い抜け!