The Phantom
※本作は日本語に対応しておりません。 ファントムは、PC とコンソールでリリースされるアーケード スタイルの格闘ゲームです。この 14 レベルのアドベンチャーで、ファントムまたはその相棒のダイアナ パーマーとしてプレイします。シン兄弟団の恐れられる海賊たちは、権力をめぐって戦い、ファントムの遺産を脅かしています。彼らを阻止できるかどうかはあなた次第です。格闘スキルと信頼できる武器を使ってこの悪党を倒し、動物の友達であるハヤブサのフラカとオオカミのデビルに助けを求めましょう。ファントムには、キング フィーチャーズが承認したまったく新しいストーリーがあります。フルスクリーンのカットシーンと、熟練した漫画家と Art Of Play の専属社内 2D クリエイティブ チームによって手描きされ、フレームごとにアニメーション化された魅力的なゲーム内ビジュアルを通して、この正典の追加を体験してください。