The Persistence Enhanced
ザ・パーシステンスでは、恐ろしく残忍な異常者たちによって制圧された絶望的な宇宙船上で、サバイバル能力が試されます。深淵を探索、回避、戦闘しながら前へと進み、宇宙船を地球へと帰還させましょう。