The MISSING - J.J.マクフィールドと追憶島 -
忽然と姿を消した親友を探す為、奇妙な島「追憶島」を進む少女“J.J.マクフィールド”。 その島は重傷を負い、不自由な身体になっても死ぬことができない悪夢のような場所だった。 何度も死の淵から蘇る少女は、バラバラになった身体を引きずり、苦痛にもがき、苦しみながらも島の奥地を目指す。 手足が引き千切れ、首の骨が折れ、大火傷を負いながら…… 全ては行方不明になった親友を見つけ出す為、 たとえ身体が両断されようとも何度でも蘇り、自らの身体、命を犠牲にしながら前へと進む。 なぜ親友はいなくなったのか、この世界の違和感は何なのか、ゲームをクリアした時全ての謎が解ける。