The Last Shot
戦争で荒廃したディーゼルパンクの世界を舞台にしたプラットフォーミングアドベンチャーゲーム。 冒険好きなエンジニア、終わりなき争いによって分断されたディーゼルパンクの世界、そして膨大な数の巨大な銃。楽しい時間になりそうですね!巨大な戦争マシンがあなたの家を脅かしていますが、すべてを止める小さな歯車になれるでしょうか? The Last Shotは、戦争で荒廃したディーゼルパンクの世界を舞台にしたプラットフォーミングアドベンチャーゲームです。軍事主義的な都市が巨大な武器で終わりなき戦いを続け、最後の一人になることを目指しています。典型的な筋肉質のスーパーヒーローではなく、謙虚な機械エンジニアの役割を担います。隣の都市のむき出しの部分にほぼ即座に発射される砲弾を生産するために、休むことなく働きます。ねえ、それで請求書を支払うんだ。 しかし、快適な日常が中断され、危険な旅に外の世界へと押し出される日が来ます。友人と愛する都市を救うためには、恐ろしい陰謀を暴き、邪悪な計画に終止符を打つ方法を見つけなければなりません。あなたを取り巻く世界を探索して、その歴史や伝承を学び、数々のパズルを解き、あらゆる形とサイズの機械や仕掛けをいじってください。 主な特徴: - 古いカートゥーンスタイルのオリジナル手描きビジュアル。 - エンジニアリングの知恵を使ってユニークなパズルを解きます。 - 生まれながらの能力を使って重要な道具や機械を修理、作成、または破壊します。 - 旅の中で見つけた機械の驚異をマスターします。オールテレーンビークル、ジェットパック、装甲列車、移動プラットフォームなどを運転します。 - 戦時中の法律に従って生きる広大で魅力的なディーゼルパンクの世界を探索します。深く掘り下げてすべての秘密を発見するにつれて、目を見張るような技術と建築を鑑賞してください。