The Kindeman Remedy
カール・キンダーマン博士はすべてを失った。博士の“いかがわしい”治療法は医学界全体から蔑まれ、厭われ、彼は最低の刑務所勤めという惨めな地位にありついた。 だが、すべては彼の計画どおりだった。博士が刑務所にやってきたのは、失った名声を取り戻すためだ。そこではどんな 実験 をしようと、気づく者はいない。 化け物となれ キンダーマン博士は、名声を取り戻すためなら手段を選ばない。文字どおり、どんなことでも するだろう。 受刑者たちを思うままに扱うがいい。電気椅子で断末魔の悲鳴を上げさせるのも……生かしておいて、あとで研究に使うのも、あなた次第だ。骨を溶かせ、腸を焼け、時には殴り殺せ。天才であるあなたの前では、彼らは単なる モルモット にすぎない。 悪役になるのは気分がいい……だがあなたにその 腹積もり はあるのか? 外科医として研究室を管理せよ [i]悪の医者[/i]は忙しい。8種類の部屋を[b]アップグレード[/b]し、使い分け、リソースを[b]管理[/b]しなくてはならない。[i]毒[/i]、[i]薬[/i]、[i]危険物[/i]を使用し、秘密の実験を進めよう。 やるべきことはたくさんあるが、あなたは独りではない。 シスター・アンナがついている。いつ、どんな時でも。シスター・アンナはあなたの手足となれるよう仕えている。いつ、どんな時でも。 狂気の果てに待ち受けるマルチエンディング 登場人物たちの複雑な関係によって紡がれる暗いストーリーが、[i]胃がキリキリと痛む[/i]ようなこのゲームエクスペリエンスに深みを与え、倫理観を揺さぶる問題を提起するとともに、邪悪な面の対となる人間性 を覗かせている。 マルチエンディング と アンロック制のイベント によって、アンナとカールの運命はあなたの判断に委ねられ、周回プレイが可能になる。失敗するか、栄光をつかめるかはあなた次第だ。 エンドレスモード 科学の進歩は止められない! 厳しいチャレンジがお好みの方に「エンドレスモード」をご用意しました。 ミスター・ブラックの監視の目をかいくぐりながら、さまざまな目的を達成するべく悪事を働こう。 毒薬や点滴を投与したり、秘密の部屋を使うのに最適なタイミングを選ぼう。 細心の注意を: 一歩間違えれば、すべてが完全に終わってしまう!