The Gallery
アートキュレーターが肖像画家に人質に取られ、彼らの要求を飲まないと爆弾を爆破すると脅される。The Galleryの中では1981年が舞台(女性主人公)と、2021年が舞台(男性主人公)の2つの物語が繰り広げられる。この2つの時期はイギリスにおいて社会的、及び政治的不安が起こった重要な期間であり、繰り広げられる2つの物語には明確な類似点と相違点両方が存在する。 視聴者はより良い理解を求め、人質の立場から逃れるための行動決断を迫られる。だが、後にこの決断が主人公だけでなく、他のキャラクターの運命を左右する事に気付く事になる。 このライブアクションゲーム(FMV) / インタラクティブ映画は以下の特徴が含まれる: ―150の決断選択肢、及び18種類のエンディング。 ―進行に影響を及ぼす人間関係ポイント機能 ―進行に影響を及ぼすサポートキャラクターの脇筋書きの成功・失敗 ―2つのゲームモード: 1.より実体感を感じ、スリリングな進行を実行するための “Timed Choices”(時間制限付きの選択) 2.グループプレイ/ ライブストリーム中のオーディエンス参加中の ”Paused Choices”(時間制限なしの選択) ―視聴済み場面スキップ機能(アンロック機能付き) ―名高い俳優たち: 主人公を演じる アナ・ポップルウェル(「ナルニア国物語」)、及びジョージ・ブラグデン(「バイキング 海の覇者たち」「ベルサイユ」)