THE FINALS - BETA
BETA has expired, download the full game for free form the Store. 他のチームを制してTHE FINALSの決勝に進出し、視聴者の心をつかもう。 THE FINALSの世界には、君の道を阻める障害などない。壁や天井はぶち抜くことが可能。目に映るものすべてを破壊することも、橋やバリケードを築くこともできる。ハイスピード、ハイリスクの競技が繰り広げられる世界最大の舞台で、名誉をつかみ取れ。 THE FINALSはチームで戦う競技だが、同時に個人としても栄光を目指すことになる。外観、アビリティ、アクセサリー、武器、ガジェットを大胆に組み合わせて、自分ならではの競技者を作成しよう。 アリーナ内には多種多様な道具や仕掛けが散りばめられており、それぞれダイナミックな効果がある。うまく相手の意表を突き、罠にはめてしまおう。爆発するガス管やねばねばした粘着液を発射しよう。窓を突き破って建物に突入したり、相手の頭上を取って銃火を浴びせることも可能だ。 移動する足場やジップライン、ジャンプパッドなどを駆使すれば、危険と隣り合わせの立ち回りの中で、忘れられない瞬間が生まれるだろう。ゴミ箱や植木鉢、オフィスチェアや病院のベッドでさえ、対戦相手を倒す手段となる。 どんな作戦も君の創意と工夫次第。それがTHE FINALSだ。 キャリア、武器、ガジェットの進行度は、オープンベータの後、製品版の公開に備えてリセットされます。バトルパス報酬は消滅せず、THE FINALS公開後も持ち越されます。 弊社では常にフィードバックを収集し、改良を続けています。今後も新コンテンツの追加やパフォーマンスの改善、バランス調整およびユーザビリティーの改善を行っていきます。 ベータ期間は10月26日に開始し、11月6日に終了します。 参加者がプレイテストに参加するためには16歳以上である必要があります。