Terminator 2D: NO FATE
『ターミネーター2』が蘇る!美しいピクセルアートとアクション満載のアーケードゲームで映画の世界を体験し、サラ・コナーやT-800として手に汗握るミッションの数々に挑め。立ちはだかるT-1000を撃破し、スカイネットの陰謀を阻止して人類滅亡の危機を回避せよ。未来では、ジョン・コナーとしてレジスタンスを指揮。人類の希望を背負い、対機械戦争の最前線に立て。『ターミネーター2』の名シーンに加え、オリジナルのシナリオや複数のエンディングが織りなすユニークなストーリーが楽しめる。人類の未来はあなた次第!