TEMPUS - Level Escape
あなたはテンパスの唯一の市民であり、あなたが静かで屈託のない生活を送っている文明から遠く離れた小さな島です。 ある夜、すべてが変わり、目がくらむ光が雷鳴とともに現れます。光が近づくと、ポータルといくつかの基本的な指示が明らかになります。 あなたが入ると、あなたはそれがタイムトラベルポータルであり、あなたはあなたの家に現れることを発見しますが、将来200年。すぐに、これは一方向旅行であることに気付きます。 それ以降のあなたの目標は、ポータルを再起動して、戻って何が起こっているのかを理解しようとすることです。ポータルへの電力を回復する方法を見つけるには、各シナリオを探索する必要があります。そうすれば、未知への旅を続けることができます。 テンパスは、さまざまな困難のパズルに満ちた冒険であり、数千年にわたって景色がどのように変化するかがわかります。あなたはあなたの島への時間の影響を目撃します。 6つのレベルを通じて、文明が数百年にわたってどのように変化するかがわかります。 あなたは最後までそれを作ることができますか?