Temari Trials (Xbox One)
修行中の侍猫の鋭い頭脳(と素早い肉球)を体験しよう!『Temari Trials』では、手毬を押して宝箱を開けるSokoban風の論理パズルに挑戦し、真の武士の道を目指します。 ピクセルアートとマス目移動によるシンプルな操作で、学ぶのは簡単、極めるのは難しい。各ステージでは論理的思考が求められ、もし間違っても安心:何度でも元に戻せます。正確さも修行の一部! ゲームには30のステージがあり、穏やかな和風の森と厳かな道場という2つの魅力的なシナリオが登場。進むごとにパズルはより複雑になり、緻密な戦略が求められます。 クラシックなパズル、癒やしの雰囲気、そして「完璧な一押し」を極める猫が好きなあなたに、『Temari Trials』は心も頭も鷲掴みにすることでしょう。