Teacup
「ティーカップ」は、短編ノンリニア・アドベンチャーゲームです。自由に町を歩き回りながら、すてきなストーリーを楽しみましょう。 ティーカップは、ちょっと内気でお茶と読書が大好きなカエル。ティーパーティーを開く前の日に、お茶がまったくないことに気がつきます。 こうして彼女は、ティーパーティーで出すお茶を求めて森へと出かけることになります。 その道すがら、ティーカップは魅力的な森の住人たちと出会います。おしゃべり好きな人から不機嫌な人まで、みんなそれぞれに個性的ですが、森の住人たちはお茶を探しているティーカップを助けてくれます。 水彩画のタッチで描かれた美しい世界を散策しながら、さまざまな動物たちに出会い、楽しいミニゲームやパズルをときましょう。