Task Time
『Task Time』は、8人のフレンド同士が6ラウンドの予測不可能なタスクと物理的カオスの世界に飛び込み順位のトップを目指す、『Gang Beasts』や『Fall Guys』の制作スタッフの一部も開発に参加している対戦型パーティーゲームだ。 何でもアリの混沌の戦いに身を投じて、フレンドを身長を縮ませたり、彼らの持ち物を全部盗んだりし、そのまま溶岩に落ちるのを傍観したりするような、ぶっ飛んだタスクをクリアしよう!勝つこともあれば、大失敗することもあるだろうが、まあ、現実世界での影響は(おそらく)ないだろう。何しろ、何でもアリなのがこのゲームの醍醐味なのだから。 『Task Time』は簡単に始められるものの、極めるのは大変難しく、やめ時がわからないほど楽しいゲームだ。50万以上のランダムなタスクがあり、同じラウンドは二度とない。だからどんなに不器用なプレイヤーでも、とてつもなく見事な逆転劇を成し遂げられる。 妨害工作、サバイバル、純粋な悪ふざけ。どんなプレイスタイルでもあなたの友情や正気を試す、笑いが止まらない瞬間を『Task Time』は約束するぞ!