Taco Tom 2
落ちてくる材料を集めて、タコスを作ろう! タコス・トムは、遊園地での悲惨な一日の後、ガールフレンドのサリーと破局の危機を迎えていましたが、なんと、彼女は不思議なことに突然死んでしまいました!悲しみに取り乱したものの何といってもひとり身のトムは、サファイアという名前のイカに興味を持ちました。 トムとサファイアは付き合い始めることになるのでしょうか?彼はサリーの身に、実際に何が起こったのかを知ることになるのでしょうか?様々な問題に対する答えを見つける唯一の方法は、タコスを作ることです。トムはやがて、自分自身についても予想していなかった「答え」を見つけることになるかもしれません。 本ゲームは日本語をサポートしておりません。