Tabletop Foosball
「Table Foosball」は、没入感あふれる3Dサッカー体験を実現します。シングルプレイヤーやローカルマルチプレイヤーモードで、プレイヤーはアドレナリン全開のサッカーマッチで対戦相手に挑むことができます。 このゲームキットは基本機能にとどまらず、トーナメント、プレイヤー対デバイス、2人用ローカル対戦、そして全プレイヤーが同時にシュートを放つカオスな「クレイジーモード」など、多彩なゲームプレイモードを提供します!洗練された3D環境、リアルな物理演算、カスタマイズ可能な機能を備えたこのアセットは、プレイヤーを夢中にさせること間違いなしです。 ピッチに立ち、その興奮を体感してください!『Tabletop Foosball』は、見事な3Dビジュアル、滑らかなアニメーション、そしてあらゆるシュート、パス、タックルをリアルに再現する物理演算により、サッカーの醍醐味を生き生きと表現します。 CPUと対戦したり、友人を招待して白熱したローカルマルチプレイの対決を楽しんだりしましょう。国を選び、チームを率いて、様々なエキサイティングなゲームモードでフィールドを制覇してください: - トーナメント – ノックアウト方式のラウンドを勝ち抜き、トロフィーを掲げよう - 1人用 vs CPU – 手強いAI相手にスキルを磨こう - ローカル2人用 – 同じデバイスで友人と対戦 - クレイジーモード – 全員が同時にシュート――純粋で美しいカオス 細部までこだわった様々なスタジアム、スムーズな操作、そして完全にカスタマイズ可能な試合設定を備えた『Tabletop Foosball』は、すぐに始められて、一度プレイし始めるとやめられなくなること間違いなし。 ホイッスルが鳴った。準備はいいか?