Synnergy Games Bundle (Xbox + Windows)
このバンドルでは、Synnergy Circle Games が作ったすべてのゲーム (Xbox のみ) を手に入れることができます。コレクションを完成させるチャンスをお見逃しなく! ゲーム 1: Alpacapaca Dash Alpacapaca Dash は、2D ラン&シュートゲームで、アルパカの世界を永遠の闇から救う最後の希望です!最後のアルパカを操り、世界を駆け抜け、強力なアルパカビームで悪を破壊し、蹄で世界を浄化して元の姿に戻します。アルパカの女神を救う力はあなたにありますか? ゲーム 2: Arrowstorm Ascendant Arrowstorm Ascendant は、「Seraph's Last Stand」や「Vampire Survivors」に基づくローグライク シューティングゲームです。アーチャーを操作し、卓越したアーチェリー スキルでドラゴンの大群を倒しましょう。新しい波が来るたびに敵の数と強さが増しますが、心配はいりません。敵の波を倒すと、スキルカードを選んで自分のスキルを成長させ、アップグレードする機会が与えられます。これを活用して、最も興味深く、強力でゲームを壊すほどのビルドを作り、飛行の災いでありドラゴンの王であるエルズレトを倒して、「アローストーム アセンダント」の称号にふさわしいことを証明しましょう。