Swimsanity! - Demo
Swimsanity! は海の中で銃撃戦を繰り広げるマルチプレイゲームだ。さまざまなアクションを駆使して、オンライン/オフラインで協力プレイや対戦プレイに挑もう。プレイヤーは「ムーバ」となってユニークなスキルや武器を使用し、生き残りをかけて水中で戦うぞ。 フレンドとチームを組んでアドベンチャーモードに繰り出すこともできるし、バトルロワイアルなどの対戦に挑むこともできる。達成すべきチャレンジは150以上も用意されているぞ。アクションいっぱいのゲームモードは8つ。どのモードもオンラインまたはオフラインでプレイ可能だ。