SUPERHOT WINDOWS 10
慎重な戦略と大混乱の両要素を持つFPS ゲーム、SUPERHOT。本作品の最大の 特徴は「自分が動くときだけ、時間が進む」。HP 回復や弾薬の補充など一切ない。 武装した赤いヤツらに立ち向かうのは、自分ひとりだけ。スローモーションで 迫り来る銃弾の嵐をよけながら、奪った武器で敵を倒せ! SUPERHOT はその独特かつスタイリッシュなグラフィックで、FPS ジャンルに 新たな旋風を巻き起こした。洗練されたビジュアルにより、プレイヤーは もっとも重要な要素である「なめらかなゲームプレイ」と「映画に出てくるような 美しい戦闘」に集中できる。 SUPERHOT の特徴: - エンドレスモード:容赦なく押し寄せる攻撃の波にいつまで耐えられるかな? - チャレンジモード:「素手のみ」、「リスタートなし」、「制限時間内にクリア」など、 様々な条件の下でSUPERHOT に挑め - その他:ミニゲームやASCII アート、【削除】でSUPERHOT の世界にのめり込め 開発やデザインに数千時間費やした本作品は当初、FPS のゲームコンペ用作品として 産声をあげた。その後、大成功を収めたKickstarterキャンペーンを通して数々の賞や ノミネーションを獲得、2 年半の開発期間を経てついに完成。SUPERHOT は情熱的な インディースタジオと世界中のサポーターによって実現された、愛の賜物である。 英語版 ※日本語字幕には対応しておりません。