Super Solitaire (Xbox)
新しい美しいアニメーションを備えた古典的なカード ゲームを体験し、カードを適切な山に移動してパズルを解きましょう。 コンピューターのゲームを知っている人なら誰でもこのアプリを気に入るでしょう。これまでソリティアをプレイしたことがない場合でも、このゲームは非常に簡単に学ぶことができます。 特徴: - 高速かつ直感的なゲームプレイ - 美しいアニメーションとエフェクト - 学習と制御が簡単 - 大きなカードで最高の視認性を実現 - 無料ヒント機能 - デイリーチャレンジ カード ゲームやパズル ゲームのファンなら、このゲームを楽しめるでしょう。