Super Slime Boy
"スーパースライムボーイ 生命の枯渇した世界に色を取り戻せ! あらゆるミスが即死を意味する危険な白黒の世界を舞台にした、このハイペースで精密なプラットフォーマーで、小さいながらも決意の強いヒーロー、スーパー スライム ボーイのふわふわした姿に足を踏み入れましょう。反射神経とスキルだけを武器に、あなたの使命はシンプルですがやりがいがあります。致命的な障害を生き延び、盗まれた色を世界に復元します。 かつて活気に満ちていた土地は色を失い、残されたのは、ブンブンと音を立てるノコギリの刃、カミソリのように鋭いスパイク、そして容赦のないプラットホームの課題で満たされた、過酷なモノクロの環境です。この危険な世界をスライムボーイに導いていくと、レベルが成功するたびに環境に色が吹き込まれ、あなたの進歩と暗闇への勝利を象徴します。 主な特徴: 精密なプラットフォーム化: タイミング、反射神経、忍耐力をテストするために設計された 56 の手作りレベルをナビゲートします。 すべてのレベルは動きのパズルであり、ピクセル完璧なジャンプと一瞬の反応が必要です。 時間との勝負: 各レベルでは、時間を超えて、完了時間に基づいてブロンズ、シルバー、またはゴールドのトロフィーを獲得することが求められます。 ルートをマスターし、スピードランを完璧にして、新しいステージのロックを解除し、スキルを披露しましょう。 世界の色を復元: すべてのレベルが完了すると、グレースケールの世界がゆっくりと色を取り戻します。 成功するたびに視覚的な報酬がもたらされ、暗い環境が生命とエネルギーの場所に変わります。 7 つのユニークなステージ、56 のレベル: この旅は 7 つの異なるステージに分かれており、各ステージには段階的に挑戦していく 8 つのレベルがあります。 トロフィーからポイントを集めて新しいステージのロックを解除し、プラットフォームの習熟度を試す究極のテストへの道を開きます。 シンプルかつ緻密なコントロール: 完全なコントローラーサポートと反応性の高いキーボード入力を備えた設計。 すべてのジャンプやダッシュがキビキビとして正確に感じられます。このようなゲームでは正確さがすべてであるためです。 即時再起動 - 待ち時間なし: 失敗も旅の一部です。 死んで、学び、すぐに再開できます。待ち時間やロード画面はなく、あなたと目の前にある挑戦だけが待っています。 何が待っていますか? どのレベルも挑戦です。 すべてのジャンプにはリスクが伴います。 一秒一秒が重要です。 この活気のない世界に色を取り戻す正確さ、忍耐力、そして決意はありますか? それとも、待ち受ける無数の罠の犠牲になるでしょうか? 挑戦は決まりました - スーパー スライム ボーイが彼の世界に生命を取り戻すのを手伝う準備はできていますか?"