Super Ninja Miner (Windows Edition)
薄切り!角切り!そして……採掘も?クレイジーな忍者と一緒に宝物がいっぱいの冒険に出かけよう。 あまり知られていないけれど、忍者は採掘するんです!忍者の技を使って宝石を集めるのは今しかありません! Ninja Minerはウェブ上で既に5,000万回以上もプレイされています!そこでSuper Ninja Minerの登場です! Super Ninja Minerには、オリジナルゲームのベストコンテンツ、真新しい機能とレベル、再描画されたハンドメイドのグラフィック、リマスターされたサウンドトラックが盛り込まれています。