Super Impossible Road
未来では、レースに勝ちたいならば、少し汚い手を使ってプレイしなければならない。美しい銀河を背景に曲がりくねる危険なコースのヘアピンカーブを制覇し、敵を宇宙空間の無へと跳ね飛ばそう。一時的なスピードブースターを使ってハイパードライブをオンにし、チャンスがある度にローラーコースターのトラックのような道をジャンプしよう。ゲートやチェックポイントを通貨し、競争相手を倒して一位の座を目指せ! 受賞作『不可能な道』のスピリチュアルな続編が、全て新しくなったモード、120 FPSローカルマルチプレイ、クレイジーなオンラインプレイなどを備えて戻ってきた!何を待っているんだ?、今までプレイしたことのないような超高速、超クレイジー、そして壮観なレースゲームの中に、指の関節を鳴らして飛び込もう。