サンシャワー 陽光と雨の物語
『サンシャワー』は激しい雨の中を生き延びるロボットをテーマにした、カラフルでカジュアルなアーケードスタイルのアクションゲームです。頭部に設置された植物を空に向けて発射してハイスコアやシークレットのアンロックに挑み、世界を洗い流そうとする雨を食い止めましょう。スコアを獲得するごとに、水彩で描かれた背景が変わっていき、新しい楽し気な音楽が流れていきます。またプレイを進めていくと、あなたが操作するロボット「日向(ひなた)」が、あなたとの時間をどのように捉えているかを知ることができます。 しずくを集め、組み合わせ、パワーアップをつなげて雨を食い止めましょう! パワーアップにはより多くのしずくをキャッチ可能にしたり、速度を上昇させるものがあります。また傘を使うことで雨から身を守ることも可能です。プレイするたびにきっと違った展開が待っていることでしょう! アンロック要素として、8つのカスタマイズオプションと、よりチャレンジングなシングルプレイヤーモードが用意されています!ローカルの同時プレイで友達とハイスコアを目指したり、競争し合うことも可能です!