Sunshine Manor
サンシャインマナーへようこそ。これは背筋が凍るようなレトロホラーアドベンチャーです。 エイダは気が進まない冒険者で、有名な幽霊屋敷である呪われたサンシャインマナーで一晩過ごすという挑戦を受け入れ、幽霊、悪魔、そして他の血みどろの恐ろしさに遭遇します。彼女は個性的なキャラクターやユニークな試練、かわいらしいけれども不気味な雰囲気と共にいます。 肉体の世界と悪魔の領域を行き来し、邪悪なシャドウマンを出し抜き、館を探索しながら巧妙なパズルを解きます。魅力的な手描きのピクセルアートグラフィックスと80年代をインスパイアしたサウンドトラックを楽しんで、恐ろしいスリリングな体験を味わってください。 この屋敷の暗い秘密を明らかにし、ホラー、コメディ、そしてレトロな魅力が絶妙に組み合わさった魅力的な旅に足を踏み入れましょう。