Sunrise GP
Sunrise GPは、レースとロードトリップの雰囲気を組み合わせたアーケードゲームです。グランプリに参加したり、チャレンジモードで自分を試したり、スプリットスクリーンで友達とレースしたりしてください。ここでは、インディー精神がレースと車に対する強い情熱と出会います。リーダーボードで結果をチェックし、最大4人でスプリットスクリーンでレースを楽しんでください。 Sunrise GPには、ヨーロッパのクラシックカーに触発された車や、ビーチ、洞窟、山、湖などの素晴らしい場所を走るレースが特徴です。すべてがリラックスしてくつろげる雰囲気を作るように設計されています。素晴らしいサウンドトラックもユニークな体験をさらに高めています。