Sugar Tanks 2
この激しく、テンポの速い、超甘い戦車シューティングゲームで再び戦いに挑もう。 キャンディの森からすべての色を盗もうとする邪悪なグレーの戦車から、再び甘い故郷の世界を守らなければならない! 敵の攻撃をかわしながら戦車を倒そう。レベルアップするごとに敵はより速く、より賢く、より凶暴になっていきます。 ヒーローをアンロックして、戦車をアップグレードしよう。ライフ、爆弾、シールドをストックして最強のヒーローになろう。 12種類の戦車から選んで悪を倒し、世界を救おう! この挑戦に立ち向かう準備はできていますか? 今までにないカラフルな弾幕ツインスティックシューターに備えよう!