SubaraCity
「スバラシティ」は、ブロックをまとめて、 ハイレベルな建物を作っていく「シティ創造パズル」です。 複数つながっているブロック、即ち建物を「まとめる」。 建物をたくさん「まとめる」と、ハイレベルな建物が建ちます。 さらに、ハイレベルな建物をたくさんフィールド上に溜めてから、 一度にまとめると、様々な「建造物」が建ちます。 沢山の「建造物」を建てて、 最高ランクの都市「スバラシティ」を目指しましょう。 操作はカンタン、しかし奥が深い。 「溜めて溜めてドーン」が超爽快なパズルゲームです。