Strange Brigade
魔の女王セテキが現世に蘇ってしまった。女王率いる恐怖の化け物軍団に対抗できる唯一無二、勇猛果敢なヒーローたち、それがストレンジ・ブリゲードだ! 息を呑む美しさの遺跡群を探索し、命がけで仕掛けを解き明かし、考古学者垂涎のお宝を発見せよ。迫りくるアンデッドな無数の敵を圧倒的火力で吹きとばせ!君の内なる冒険心をくすぐりまくるスリリングなサードパーソンアクションゲームが満を持して登場!