『Stillbone』は戦術的なひねりのあるプラットフォーマーです:敵はあなたが動くときだけ動きます。勇敢な小さなスケルトンを操作し、古代のダンジョンや神秘的な森を探索しましょう。すべての一歩が重要で、ジャンプは慎重に計算する必要があります。プラットフォーマーのリズムとパズルの計画性を融合させた、止まることも素早く動くことと同じくらい力になるユニークな体験です。