Steel Assault
終末後のアメリカを舞台に、パンチ、電気ムチ、ジップラインを駆使して戦う、レトロスタイルのアクションゲーム。反乱軍の兵士タロウ・タカハシとなって、崩壊した世界の支配者に復讐を果たそう。