Starlight Shores
ビーチで週末の休暇を楽しみつつ、流れ星に願いをかけよう! 『Starlight Shores』は、独特な「短編」ロマンススタイルを採用した、島をテーマとするビジュアルノベルです。 あなたの選択が運命を左右する、複数のエンディングが特徴です。 幼馴染のテオが、週末を海辺の町で過ごす最高の休暇を勝ち取りました。あなたはさっそく、誕生日を楽園で過ごす準備を始めています。テオと最後に逢ったのは何ヶ月も前のことで、週末を一緒に過ごすチャンスを、彼女は心待ちにしているようです。 テオはルームメイトのレナも招待し、さらにあなたの友人であるアレックにも招待状を送っています。それぞれ別の大学に進んだ仲間たちが、久しぶりに顔を合わせて旧交を温める最高のチャンスになりそうです! すべては完璧に進んでいました…アレックが自分は自分の車で現地で合流する、と言い出すまでは。彼より先にコテージに着いたあなたは、彼があの頃と変わらない「仲間」の一人ではなくなっているのではないかと感じます。やがて、彼から電話が入ります。彼は招待されていないゲストを連れてくる、と言っています。 たしかにエリカは仲間たちと同じ、小さな町の出身かもしれません。でも、自分たちにとって、彼女はそれ以外に何の共通点もない他人なのです… それでもあなたは、テオとの夜を楽しんで、星に願いをかけることができるでしょうか? 本ゲームは日本語をサポートしておりません。