Star Wars Outlaws Gold Edition
『スター・ウォーズ 無法者たち』ゴールドエディションには、ゲーム本編とシーズンパスが含まれます。シーズンパスの内容: - 「スター・ウォーズ 無法者たち: Wild Card」ストーリーパック - 「スター・ウォーズ 無法者たち: A Pirate's Fortune」ストーリーパック - すぐに利用可能な限定ミッション「ジャバの計略」 - 「ケッセル・ランナー」キャラクターパック - 「Hunter's Legacy」バンドル* - 「Cartel Ronin」バンドル* 銀河系に溢れる冒険 賑やかな都市や酒場など、個性豊かな場所を探索しよう。広大な景色をスピーダーで駆け抜けよう。それぞれの場所で、新しい冒険やチャレンジ、さらに魅力的な報酬が用意されている。危険を覚悟で挑戦していこう。 ゲームオリジナルの悪党ストーリーを楽しもう 無法者として刺激的な日常を過ごそう。相棒の「ニックス」の助けを借りて、物事を優位に進めよう。ブラスターで正面から戦うだけでなく、ステルスやアイテムを駆使して敵を倒したり、敵の注意を逸らして隙を伺うこともできる。 リスクの高いミッションに挑もう 銀河系の犯罪シンジケートから、ハイリスク&ハイリターンのミッションを受けよう。銀河系の無法者として成りあがり、貴重品を盗み出し、秘密の場所に潜入し、敵を出し抜こう。ひとつひとつの選択が、刻々と変化するプレイヤーの評判に影響を与える。 パイロットになろう プレイヤーの船「トレイルブレイザー」を操縦して、帝国などの敵とスリル溢れるドッグファイトが楽しめる。状況に応じて追跡、回避、攻撃を使い分けて戦闘で優位に立て。 危険を冒す覚悟さえあれば、銀河系には成りあがるチャンスが溢れている。 オファー、内容、日程は変更される場合があります。 *ストーリーパック第1弾の配信と同時に利用可能。