Star Salvager
ゲームセンターのクラッシックゲームを再構築 Star Salvager はアクションパズルの革新的なゲームで、ゲームセンターのクラシックゲームにインスパイアされています。ブロックを結合して弾薬をゲット、エイリアンの大群を爆撃し、宇宙の残骸の海で生き残れ!パズルとシューティングゲームを融合した斬新なメカニクスを体験してください。 舞台は「天体の泥沼」――小惑星帯の「バミューダトライアングル」です。ここでは、生き残るためにリアルタイムでパズルを解き、プロシージャル生成されたマップを探索し、途中で発見する多彩な武器や防御装備を使いこなす必要があります。 Star Salvager では、あなたの宇宙船そのものがパズルのグリッドです!危険な小惑星フィールドを操縦しながら鉱石ブロックを集め、それらを組み合わせてコンボを作成。環境を活用してブロックを移動させながら敵を撃退し、武器とシールドを充電します。成功したコンボは、勝利への一歩となります! まるで黄金時代のアーケードゲームにあったかのようなレトロな感覚、しかし現代風にアレンジ!ローグライクや新しいチャレンジを求めるゲーマーには、オリジナルのゲームプレイ、軽やかなユーモア、そしてノリノリのサウンドトラックがたまらないはずです。このゲーム?それは宇宙規模のパーティーだ!