Star Ores Inc.
Star Ores Inc.は、あなたを宇宙のど真ん中にある放棄されたステーションに送り込む、銀河間鉱山アドベンチャーです。新米の起業家として、鉱石・マシン・銀河的な可能性に満ちた世界でキャリアが始まります。 巨大な小惑星を掘り進み、希少な鉱物を採掘し、それらを高価なハイテク製品に精錬しましょう。特化型ロボット、搬送装置、自動化システムを活用して、原材料採取から販売まで効率的な生産チェーンを築きます。 でも、これはまだ始まりにすぎません: - 隠されたセクターを探索し、古い端末を再起動し、レーザーを強化してさらに深いお宝を手に入れろ。未知の繁茂が君を待っている。 - 銀河のあらゆる場所から顧客がステーションに押し寄せ、君の製品を求める。 - 宇宙ステーションを起動し、オペレーションを極め、宇宙鉱業の伝説になれ。 今すぐStar Ores Inc.でキャリアをスタートしよう。