Square Logic
『Square Logic』は正方形と長方形で色を塗って、グリッドすべてを塗りつぶすパズルゲームです。それぞれのピースを置くには1つの数字が割り当てられていて、そのピースはその数だけのタイルをカバーしなければなりません。ルールはシンプルですが、すべての解を見つけるのはなかなか手強いチャレンジです。 戦略を立てて、どんどんパズルを解いていきましょう!全 200 ステージの制覇に挑戦!