Splash Blast Panic
SPLASH BLAST PANICは水鉄砲をベースにした様々なタイプの武器を撃ち合って戦う、マルチ対戦のパーティーゲームです。弾をかわしたり体当たりしたりしながらうまく立ち回り、相手を場外に押し出した方が勝利を手にします。レトロな作品だけでなく最近の競技的なパーティーゲームにも影響を受けた本作で、様々なステージを駆け回りながらあなたの友人関係に亀裂を入れる世紀の闘いを始めましょう。